SSブログ

TMY スープメーカーヘルシナ FDA-2002WH 中古や新品の価格

TMY スープメーカーヘルシナ FDA-2002WH 中古や新品の価格

2013-10-26_140507.png

スープメーカーヘルシナは
個性が息づいている感たっぷりです。

入手したらとことん使い倒したくなる
プラチナ級のモノでしょうね。

↓↓Amazon↓↓

TMY スープメーカーヘルシナ FDA-2002WHをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

TMY スープメーカーヘルシナ FDA-2002WHを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

TMY スープメーカーヘルシナ FDA-2002WHをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

TMY スープメーカーヘルシナ FDA-2002WHをヤフオクでチェック









『レビュー』

◆両親へのプレゼントとして買いました。音が少しうるさいようですが、手軽にスープが作れるのでとても喜んでいます。


◆使い勝手が良い
ものを入れるだけでスープが作れて、使いやすい。
ただ、回転部分がうまくはまっていないとすれて焦げ臭いにおいがした。気をつけましょう。


◆透明部分はガラスじゃなかった
また使ってないけど、透明部分はガラスじゃなかったから、スープを作る時大丈夫かなと心配してます。


◆まあまあですかね
NHKで見てほしくなって購入しました。
まだビシソワーズしか作っていませんが、まあまあ簡単に作れています。ミキサーの音がけっこう大きいので、最初はびっくりしてしまいました。
ミネストローネは結局野菜を刻む作業が必要なので、普通に鍋で作るのとそう大差はないかなと思ってます。(手間の話)


◆手軽です
容量が多い、軽い、早いのが便利でよかったです。手軽に野菜スープやジュースが作れるのが便利です。
片づけが、丸洗いできないのが少しやりにくかったです。















Copyright © ヘルシナ スープメーカー FDA-2002WH All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。